チューリップピンク今日は少し前に書いていたけれど更新しないままだったものを手直ししてアップしますφ(.. ) 。チューリップ赤








(2月10日)
昨日、予定通りにtowaの脳波検査が行われました。




本当ならもっと早く検査するみたいだけれど術後間もなく8分の心肺停止が起こり、もはや生命維持に全力を注ぐのみで予後を考えてゆっくり脳波検査などをしていられる容態ではなかったのが現実…


ようやくゆとりができてきたという証です(T-T)








昨日検査を受け、今日結果を聞く事ができました。













結果としては
・towaの脳は反応があってしっかり波がある。



現段階で絶対とは言えないし目を覚ましてみないと判らない部分も多くある…けれど、それを私達家族も理解した上でtowaの脳のダメージは最小限に食い止められたと期待できる。
とDrから説明がありました。













良かった、ホントに良かった…
涙でボロボロになりました(iДi)










でもそれは悲しいからじゃない、

我慢して今までずっとずっと張りつめていた安堵の気持ちと何かが崩れたように出た嬉しい涙。










ありがとう、頑張ってくれて本当にありがとうクローバー















towaが心肺停止を起こしてから
薬は減る事もなく酷い浮腫みが出たり、脱力しきっている手足、きちんと閉じられなくなった瞼…これらを見た私は心の中の見えないリセットボタンを押しました。










以前の姿は望まない…



でもお願いだからどうか、どうか生きていて下さい。









それから、私なりにtowaが目を覚ました時の事を色んな形で思い描いて気持ちの整理をしてきました。












私はいつも強くはいられないし前向きにいられる訳じゃない…



でも私はtowaのママであって、towaはいつだって私の大切な可愛い子供

それは何があっても変わらない、どんな事が起きても絶対忘れる事のない最も重要なkeywordTDR25th鍵






数多くの現実を前にした時、それら全てをすんなり受け入れる事はできないかもしれないけれど

もう一度towaと一緒にスタートする気持ちでいこうって思いました人(・ω・*)ノ
















あの日からもうすぐ1ヶ月。。。


towaは、信じられないくらい強い生命力で持ち直し回復を始めました









予定では明日から筋弛緩剤が無くなり、ついに抜管に向けた準備が始まります!










彼の目を見て話せる日がもうすぐやって来るかもしれない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



よし、私も頑張るぞ~!!