2月11日雪(towa生後680日目)



今朝は起きて外を見てビックリ!









東京でも都心に近いこの街(自宅)にも雪が降っていましたゆき




しかもほぼ一日中降って…


うっすら積もってきてますΣ(゚ロ゚ノ)ノ!!!








こんなに雪が降ったのはtowaが生まれてからは初めての事なので、towaが見たらどんな顔するかなぁ??なんて思っていたら実は朝からちょっと寂しい気持ちになってしまっていたんだけれど

今私がくよくよしていてもどうしようもないので…元気を出して代わりに今日は雪の報告も兼ねて沢山話してきました( ̄▽+ ̄*)













ついでに今日は‘マスクwomanマスクマン。’になってはるばる電車を乗り継いで行ってきたので、またしても道中『towaが喜びそう♪』とお土産を買ってしまった(親バカ万歳な)私です。。。















。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。


music絵本絵本






定番の「ABC Song」を始め、16曲が素晴らしくネイティブな発音で流れますヽ(゚◇゚ )ノ


音のする絵本は特に好きなtowa、とっても喜びそうです。










ついでに私も練習しとこうかな…(笑)











往復の寒さですっかり冷え切ってしまったので今夜はしっかり体を温めて休み、また明日も元気に面会に行ってこようと思います(。・ω・)ノ゙