towa生後679日目雪だるま





本格的に冬に逆戻りしましたね~{{(>_<;)}}


今日はお天気良かったけれど気温の差が激しくてかなり冷え込むし、昨日は朝病院に向かう途中で今年初!「雪」が舞うのを見ましたさむいっ!















towaはまたちょっと薬の量が変わり、体調も(薬によって相変わらず眠り王子ですが)落ち着いています。

そしてついに…ドレーンが抜けそうです!

酷かった出血、手術前から悩みの種でもあり術後再び溜まっていた胸水がようやく良い感じに治まってきました。


通常、手術経過が順調であれば術後数時間・数日単位で卒業する機器達ですが、時間こそかかりながらも本当にtowaのペースで回復してくれています。






いいのいいの…これが【towaのペース】だもんね(T-T)good












まだまだ寒い毎日だけれど、季節がゆっくりと厳しい冬を越えて移り変わるように…彼が生まれた季節「春」に向かって進んでいるtowa*familyで桜吹雪





大丈夫 ((o(^-^)o))










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







病院に向かう道中とあるSHOPで可愛らしいソックスを見つけたので購入しました!













。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。




なんだかほっこり和む顔のこの子達…目覚めたtowaの反応が楽しみですニヤリ












週末にかけてはまたも雪!?な予報汗*


冷え性な私はそろそろ本格的に暖かい春が待ち遠しいです積せちゅ(雪)ん