ついに完成しました!





ぶきっちょママ初めての手作り、御守りクマさんヾ(@^▽^@)ノ
















。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-SN3O0010000100010001.jpg


スタイとオムツを着けたbabyクマさんキラキラ




全て手縫いで挑戦したのでちょっと不恰好な所はあるけれど、それはハンドメイドの良さ…という事に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆












制作時間「5時間」とか書いてあったんだけれど…

毎日本当にちょっとずつチクチク縫っていたからか何倍もマイペースに、Total一週間程かかって完成しました(m゚◇゚m)!!










これでは眠り王子towaにも笑われちゃいそうなマイペースぶり(笑)










ともかく無理なくスムーズに完成して良かった



早速明日届けてきます(*^^*)