今日でtowaは生後669日






21日に手術を受け、一日と経たないうちに8分間に及ぶ心停止…

Drから「覚悟して下さい」と言われ、ただただ泣くばかりだった私達家族を横目に
towaは本当に頑張ってくれました(T-T)










今も、眠っている姿を見ていて
私がtowaの痛みや苦しみを変わってあげられたら…

とやるせない気持ちになったりもしますが、これからの事はDrさえ予測できない所であって
『予測不可能=全てが未知数のSuper boy』であると前向きに捉える事にしようと思いました












早いもので、まだまだちびっ子で甘えん坊のtowaも後2ヶ月も経てば2歳を迎えますitigo



二度目の誕生日を、Happyに過ごしてもらえるよう早くも少しずつプランを考え始めている私です(*^^*)











作成スタートした、御守りクマさんはどうしても早く持って行ってあげたい気持ちになってしまうけれど
焦らずに本当に少しずつ進めています。







今は毎日病院に通ってtowaと沢山話す事…
それが、私がママとして今のtowaにしてあげられる唯一の事なので休息をしっかり取り、きちんと食事を取って私自身の体調維持を優先する事に決めました。












そこで、私事で勝手なんですが
しばらくの間blogの更新は時間に余裕のある時に気ままに更新していきたいと思います。






いつも温かなコメントを下さる皆様、
メッセージを下さる皆様…

本当にありがとうございますクローバー






これからもどうぞよろしくお願い致しますo(_ _*)o







Towa~Towa