今日も限られた時間いっぱいtowaと過ごして
渋々ながら病院から戻りました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0582.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、昨日届いたばかりの
クマさん手作りキット。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0087.gifを広げてますφ(.. ) 。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶきっちょな私だから完成に時間がかかる事は分かっているのでなるべく早く手元に届くようにしたかったんだけれど、
取り寄せ商品だったみたいで到着にけっこうかかりました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0586.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは型を布に写して、布を裁断して…
 
 
 
 
 
 
制作時間は5時間となっていて
※ミシンを使うと早いです
って書いてあるけれど、今回は手縫いで頑張ってみるつもり…。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0043.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どのくらいで完成できるかな??
 
 
 
 
 
 
ぶきっちょ過ぎる私ですが、
できるだけ早く持って行ってあげられるように今日から頑張ります。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0050.gif