towaの手術から3日…
 
 
 
手術翌朝の突然の心停止から今日で2日が過ぎました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
towaは今、全力で頑張ってくれています。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0434.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面会時間は限られているけれど
術後2日目だった昨日も時間いっぱい沢山沢山話しかけました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0592.gif
 
 
 
 
 
 
今日のお天気や家族みんなの様子など…
 
頑張っているtowaにしっかり伝わるようにと
思いつく限り話しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当ならギュッて抱っこして、いつもしていたように頬にキスしてあげたい気持ちでいっぱいなんだけれど
触れられる場所がほとんど無いtowa。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0147.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
何も付いていない冷たいtowaの手を両手で包んでさすって
おでこをソッと撫で撫で…
 
 
 
少しでも温もりを感じて安心してもらえたらいいなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Drからのお話では
「ドレーンから引ける量も多く、肺がいっぱいいっぱいな状態…
昨日の心停止もあって、全てにおいて安心できる状態でないけれどtowaが力強く頑張っている」
との事でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は眠り王子のtowaが
辛い表情でなく、穏やかな顔でいてくれる事が何よりの救いです。゜(T^T)゜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとずつ…
 
 
ちょっとずつで良いから安定して
回復の兆しが見えますように…
 
 
 
towaが目を覚ませますように。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0007.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気がつくとどうしようもない涙が込み上げてくるけれど
towaがこんなに頑張っているから、ママも下は向かないよ!
 
 
 
 
時間をかけて、ゆっくり乗り越えていこうね。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0305.gif
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0564.gif