今日は妊娠・出産後初めてスタートした職場でのお仕事最終日でしたface5 blue-black





いよいよ明日から11月、新たな職場でのスタートが始まります*!*










そんな最終日の今日はsei台風一過seiという事もあって、今までの中で最も忙しかったと言ってもいいくらいに多忙な日汗あせ






お店オープンから、上がる時間までずっとしゃべりっぱなしだったような私(ちなみに休憩はありません)…普段だってこんなに話した事はない!と感じるような最終日となりましたorz

















僅かな期間とはいえ妊娠・出産後初めて仕事に復帰し1からスタートした職場、保育園に通っていない小さな子供がいる私を温かく迎え入れて下さった事に心から感謝していますクローバー






最初は子供がいる上で仕事をするということ事態がとても不安でしたがこの3ヵ月の間に少しずつ妊娠前のお仕事ペースを取り戻しそして、子供がいても仕事をする事にも自信が持てるようになりましたキラキラ












これからスタートする職場は今までの職業と全く異なるため、また1からのお仕事修行スタートとなりますが、この3ヵ月で得た事を生かしながら新たな気持ちで頑張ろうと思います病院のクスリ医者













頑張るぞ~音譜