創刊されたばかりの女性向け雑誌GLOWを購入。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0577.gif
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0071.jpg
 
 
40代の女性のための雑誌…なのだけれど、付録があまりにも素敵だったので年代を越えて購入。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0578.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0045.jpg
 
 
LAURA ASHLEY(ローラ アシュレイ)のBOXバッグ。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0557.gif
 
 
 
 
 
 
お洒落だが可愛らしさを兼ね備えたローラ アシュレイは私の好きなブランドの一つ。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0561.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は付録とは言え、内ポケットもついていてちょっとした外出に便利そう。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0517.gif
 
 
 
 
 
素敵な40代を迎えるためにも今から勉強しておこうと思います。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0156.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
towaもぐっすり眠った所で今夜は海外ドラマを観てちょっと夜更かし…な私です。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0546.gif