この数日の急激な冷え込み。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0387.gif
 
 
 
 
気をつけていたつもりでしたが、とうとうtowaが風邪をひきました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0548.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝私が出勤する頃にはまだ元気そうだったtowa、しかし帰宅途中に鳴った電話口でばぁばから『鼻が酷い』と聞いて大急ぎで帰宅すると、くしゃみ・鼻水で大変な事に。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0572.gif
 
 
 
熱こそないものの、目も潤んでいる上いつもより甘えん坊。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
大人でいう‘風邪のひき始め’で辛い時なのだと思います。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0127.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は仕事後に薬局での見習い勉強もあった私は一日中かなりの多忙で食事もあまり摂る時間がなかった程。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0577.gif
 
 
 
帰宅後ちょっと離れただけでも泣くtowaの姿を見て、甘えたい時に寂しい思いをさせてしまったと反省中です。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0547.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-2010_1028_2307160001.jpg
 
 
夕食の鍋ではうどんを中心にまずまず食べ、食欲不振の時に比べると大丈夫な様子。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0242.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル00700001.jpg
 
 
 
悪化しない事を祈ります。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0175.gif