昼間作ったどらやきは『初めてにしては美味しい!』と好評でした。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0517.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中でもtowa。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0265.gif
 
 
初めて口にするどらやきを始めはゆっくり味わいながら、そして一口食べる毎に最近言うようになったばかりの『ぉぃしっ!』を連呼して大人用のどらやきまで目を輝かせてねだってくれて…
 
 
 
 
 
 
ニコニコ笑顔で大絶賛してもらって本当に作った甲斐がありました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0560.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル00590001.jpg
 
 
ラックに顔を乗せて寛ぐtowa。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0244.gif
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり手作りって良いな。。。
 
 
 
 
これから色々挑戦してみようと思った私なのでした。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0544.gif