ブログでハンドメイド宣言をしてから随分と日にちが経過してしまった。。。。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0059.gif
 
 
 
 
 
私、挫折はしておりません。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0578.gif
 
 
 
 
実はようやく昨日から‘かぎ針編みシュシュ’作成をスタートしました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0575.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というのも、今回シュシュ作成に必需品の‘3/0号かぎ針’が近隣店舗では細すぎるという理由でどこも取り扱いが無かったため最初からかなり出遅れてしまったんです。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0572.gif
 
 
 
 
やっと入手した所で昨日からスタート。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0577.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶきっちょすぎる私はカメさんペースで下準備を終え、今日から本格的に一段目を編み始め…カメさんペースでちょっとずつ編んでいる現在はこのくらい
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-2010_1024_225358.jpg
 
手慣れている方から見ればどうしようもないくらいスローペースなのだと思いますがようやく編み方のコツが分かり始め、楽しくなってきました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0167.gif
 
 
 
 
 
 
このシュシュが無事に完成した後はtowaに作ってあげたい物が待っています。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0560.gif
 
 
 
 
 
 
 
towaのためにもコツコツ続けようと思う。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0517.gif
 
途中経過もまた近々ご報告致しますので【ぶきっちょtowaママのハンドメイド挑戦録】お楽しみに。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0557.gif