買い物からの帰り道。。。
 
 
 
ずっと抱っこだったtowaを少し歩かせる事して、すぐに‘抱っこ~’と足にくっついてくるtowaを『よーい、どん』とちょっとずつやり過ごしながら(?)歩いていた所、突然方向転換したtowaが別方向へ逃走…
 
 
 
 
 
そして、バランスを崩して派手に転倒。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0547.gif
 
 
 
見事に顔からダイブして大号泣。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0532.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段は転んでも泣かないのになぁ…と起こして顔を見て、口の大出血にビックリ。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0210.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
よく見てみると、どうやら転倒時にぶつけて口の中と下唇の下が軽~く切れた模様。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0066.gif
 
 
傷口は全く気にする事がないくらい小さいのですが、服用している薬の作用から出血すると止まりにくい彼…久しぶりにヒヤッとしました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0406.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸い出血も徐々に治まりましたが、さすがに痛かったようで自宅に着くまで‘放心状態’で帰宅後は『ぃたた…』と初めてハッキリ言っておりました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0085.gif。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0127.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでももうすっかり復活。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0556.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-101020_0025~030001.jpg
 
 
 
歩行初心者。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0414.gif転倒注意デス。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0326.gif