ぶきっちょなワタクシがこの度、ハンドメイドに挑戦する事にしました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0265.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて、とりあえず意気込みから宣言してみた所でコチラ↓
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0045.jpg
 
 
 
 
 
 
昨日書店に立ち寄った時に見つけたものなんですが、手作りキットセットのかぎ針編みシュシュ。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0422.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書店で見た瞬間に何故か作ってみたくなり…そのままお会計へ。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0221.gif
 
 
 
 
 
最初はかぎ針編みではなく‘羊毛フェルト’で作る小さな小鳥のキットを手にしていたのだけれど、やっぱり(超)初心者なのでもうちょっと難易度を落としてかぎ針編みから。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0191.gif(かぎ針編みもコツを覚えなければいけないですが汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、やる気を出した所で気づきマシタ。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0495.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肝心のかぎ針はセットじゃなかったのね。。。。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0133.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初から勘違いで始まった私のハンドメイド挑戦、出来上がったら(はちゃめちゃな出来かもしれませんがあせるブログでもご紹介しようと思いますのでどうか皆さん呆れずにお付き合い下さいませ。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0173.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはtowaがお昼寝から起きた所でかぎ針購入して参りマス。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0492.gif