今日も。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0331.gif
 
 
せっかくの休日もお散歩に行けず残念…私一人で大雨の中あちこち買い物に走ってきました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0244.gif
 
 
 
 
 
 
 
実はtowaが生まれて1年5ヵ月、未だに雨の日にベビーカーで外出。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0018.gifを経験していない私はこんな日にベビーカーで歩いているママを見かけると『凄いなぁ』と尊敬してしまいます。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0006.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう事も我が家スタイルでボチボチよね。。。。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0103.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節がようやく変化した所で続々と秋物。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0498.gifが到着しておりマス。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0317.gif(〇ロネコヤ〇ト宅急便!?)
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、west pine。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0229.gifにて購入(ブランド風)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0017.jpg
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0021.jpg
 
 
これからの時期着やすそうな長袖と以前色違いを購入した所、軽くて歩きやすそうだったシューズを。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0287.gif。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0500.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅近くにはない西松屋。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0229.gifネットは本当に有り難いデス。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0036.gif
 
 
 
 
 
 
 
ただ…
 
 
どうやら長袖はgirlsだったみたい。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0326.gif(何となくフンワリ仕様汗
 
 
 
 
 
 
まぁ、似合っていたし思いきりgirlsには見えないからOKよね。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0492.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は晴れたらお散歩へLet's GOの予定です。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0519.gif