。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0470.gif昨日のお話。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0471.gif
 
 
 
昨日は帰宅後、買い物ついでに外食に行ってきました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0018.gif(とわたん久々のバギー&やっぱり外食で気分転換する私達汗
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにo・su・shi。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0527.gif(自宅近くなので‘回る方’ですけれどネパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-100827_1958~0100020001.jpg
 
 
『お寿司はやっぱりカウンターだね♪』(!?)
 
もちろんサビ有りで!
 
 
 
(※ワサビには生魚の滅菌作用があるのだから小さいからといってサビ抜きはしない…というのが、ばぁば流)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-100827_2009~020001.jpg
 
 
オシャブリしながらカウンターに座る態度のBigさ!
↑この方ホント外食好きデス。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0518.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
最初はママの膝に座って食べていた。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0172.gifですが、ある程度満足するとこんな感じでばぁばのお膝で寛ぎはじめ…おかげでママもゆっくり食事をする事ができました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0521.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-100827_2012~02.jpg
 
『美味しかったぁ。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0519.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで満足♪楽しい週末のひと時でした。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0090.gif