昨日はお休みだった私…今日からまたお仕事です。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0188.gif
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0172.gifも家を出た頃にはまだ夢の中。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0475.gif(お寝坊boyデスヨあせるでしたが、ばぁばのお家保育園で頑張ります。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0523.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は夜勤勤務から帰宅した母から、。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0172.gifの事で職場の方からうかがったというとても元気の出るお話を聞き、朝から涙が出てしまう程温かな気持ちに包まれています。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0116.gif
 
 
(不思議で温かな気持ちになったこのエピソードはまた後ほどアップしようと思います♪)
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日も頑張ろう。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0289.gif