。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0510.gif
 
 
今日、8月25日は私の母(towaのばぁば)のBirthday。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0519.gif
 
 
 
 
 
家事一般は料理からお裁縫までプロのような素晴らしい腕前を持ち、明るく社交的でとにかくお洒落!(私の新宿伊勢丹好きも母により幼い頃から受け継いだモノ♪)
 
美の意識も高く、若い頃から行ってきた美容効果が抜群で年齢には全く見られない程のお肌の持ち主!母の美の意識は現在も変わる事なく継続中♪
 
 
 
 
若くして父を亡くし、女手一つで私達を守り育ててくれた母…現在も保育園に通う事のできないtowaを‘ばぁば保育園’と称して忙しい仕事の合間をぬって私とtowaを助けてくれる。
 
 
お母さんとしても女性としても素晴らしいお手本の母、私もそんな母のような素敵な人になれるように頑張ろうと思います。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0289.gif
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日おめでとう!!
 
身も心もまだまだ20代だね。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0017.gif
これからも元気で明るいママ&towaばぁばでいて下さい。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0414.gif
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0515.gif
 
 
 
 
 
今日は母がお仕事のため、お祝いは後日改めて行う予定デス。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0518.gif