書き逃してしまった先週土曜日のお話。。。(※昨日投稿の記事が消えてしまったため、再度アップしていますあせる
 
 
 
 
 
 
ばぁばの職場の同僚の方が美味しい‘釜焼きピザ’の頂けるお店へ私達を招待して下さったんです!もちろん。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0416.gifも一緒。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0478.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(※美味しくて写真を撮り忘れてしまうという失態のため、No imageですがお許し下さいあせる
 
 
 
 
穴場のようなこじんまりとした街にあるお店ですが、基本的には予約制…ゆったりとした気分で前菜からデザートまで味わう事ができます♪
 
 
 
 
 
 
今回は母の同僚のSさんお勧めのメニューで楽しむ事に。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0382.gif
 
 
 
 
 
 
お酒は飲めない私は‘クランベリーティーソーダ’を注文、前菜の‘マグロのカルパッチョ’から食事はスタート!
 
 
 
サッパリとした味付けのカルパッチョはとても美味しくて、。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0416.gifもお気に入りに…。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0381.gif
 
 
 
 
 
 
 
その後は‘穴子のフリッター’私のチョイスした‘カルボナーラ’更に‘豚のスペアリブ’と続き、ここまでで既に満腹気味。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0251.gif
 
 
 
そんな私を置いて、メインとも言える‘マルゲリータ’が。。。。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0434.gif
 
 
 
 
 
 
お店内に造られた専用の石焼き釜で焼かれた注文後に作る手作りのピザ、焼き加減も程よくて美味しかったデス♪
 
 
 
 
 
 
 
駄目押しとも言える‘ニョッキ’を堪能し、食後には‘手作りショコラブラウニー’‘手作り桃のジェラート’を楽しみました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0378.gif
 
 
この日は、私達だけでなく。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0416.gifもビックリするほど良く食べました!
 
 
 
 
 
 
 
私は頂かなかったけれど、母達はワインをお供に食事を楽しみ、食後はお店のサービスの‘特製食後酒’を堪能しました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0212.gif
 
 
お酒の代わりにと。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0416.gifには‘カルピス’のサービスが。。。。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0147.gif
 
 
 
 
 
 
 
せっかくなので生まれて初めてのカルピス…彼も味わって頂きました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0191.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
こうして休日の夜、。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0416.gifも一緒にお洒落で楽しい時間を過ごす事ができました!
 
 
美味しいお店を提供して下さったSさん本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
これから。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0416.gifを連れて色んなお店へデビューしてみたい…そんな夢を抱いたママでした。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0496.gif