のんびりできた休日♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-100818_1919~01000300010001.jpg
 
 
ふと見ると、何故か床に寝転んで休憩していたちびっ子。。。(どうやら何となく寝転んでみた様子汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0416.gifにおNewのおしゃぶりが届きました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0474.gif
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0002.jpg
 
 
 
ホルダーはいくつか持っているけれど今回はおソロのタイガーカラー。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0378.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
細かい部分の違いが分かっているのか、最初はすぐにプイッと出していたけれどこのメーカー(bibi)はまずまずの反応。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0191.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで色々なメーカーを試してきた彼‘利きおしゃぶり’ができちゃうかも。。。。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0029.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-100818_2134~010002.jpg
 
 
『こだわりがあるボクなんです』(態度はBig!?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、あまり好みでない物はニコニコ笑顔で私に返却してくれマス。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0103.gif(←笑ってごまかす人汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいつもの愛用おしゃぶりではなく、おNewのおしゃぶりで眠れた。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0416.gif。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0475.gif
 
 
 
 
 
良い夢をね。。。
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0489.gif