今月からお仕事スタートしていきなり風邪でダウン…と慌ただしかったため、なかなかブログもゆっくり時間を設ける事ができなかった私。。。。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0103.gif
 
 
 
 
 
 
 
バタバタしている間に、以前購入したERGO(抱っこ紐)が到着しました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0212.gif(到着から大分経ってしまいマシタョ汗
 
 
 
 
 
 
 
 
早速、紐を調節して。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0416.gifを抱っこしてビックリ!!
 
 
 
 
今まで感じていた肩の負担や足が引っかかる事が全くなくて、とにかく軽い!
 
 
抱っこする時も面倒な動作は必要なく楽々抱っこが可能で、改めて人気の理由を実感しました。。。。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0029.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着用イメージはコチラ↓(※綺麗なモデルさんでお楽しみ下さい)
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0019.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0015.jpg
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0020.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ウエストや肩等の紐の長さはかなり幅広く調節可能なので、体の大きな方から小柄な方までOKなスグレモノ。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0431.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
到着してから、既に何度も出動しているERGO…我が家ではまだまだ重宝しそうデス。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0235.gif