さすが‘帰省ラッシュ真っ只中’なだけに、行き(下り)よりも帰り(上り)の方が車内も快適。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0333.gif(行きは座る事ができなくて立っている方も多かったわあせる
 
 
 
 
 
 
宇都宮駅からTokyoまでは割とあっという間で約1時間程の旅を経て、電車を乗り継ぎ無事に帰宅しました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0477.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もばぁばとお留守番の。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0416.gifですが、イタズラいっぱい元気に遊んでいたようで一安心。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0090.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママからのお土産はコチラ↓
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-100813_1650~010001.jpg
 
クマさんクッキー。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0218.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも可愛らしい形のクッキーやキャンディが沢山並んでいて迷ったけれど、やっぱり‘クマさん=。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0416.gif
 
 
 
可愛いカプセルの中にそれぞれ色の違うクマさんクッキーが4枚入っていて、見ていてもホンワカしちゃうようなクッキー♪
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0416.gifも喜んでくれました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0236.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で私の栃木へのプチ出張はひとまず終了…まだまだこれから予定は沢山あるけれど、一つずつ乗り越えて行こうと思います!
 
 
 
 
 
まず…明日は。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0416.gifと少しゆっくり過ごす予定デス。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0496.gif