皆さんこんにちは~(。・_・。)






私只今、恒例の‘月一プチ出張’のため那須塩原に来ております新幹線








今日8月13日は、とわたんと私にとってはとても重要な‘決戦の日’




という事で昨日からブログをお休みし、行きの新幹線内ではとわたんを妊娠中に一緒に何度も聴いた思い出の曲を聴き…心のモチベーションを上げて決戦に挑みました。












結果は‘不成立’…予想外にもふりだしに戻ってしまうという結果に終わりました。



ふりだしに戻ってしまった事で私がこの一ヶ月の間、眠る事さえできない日もあった程不安だった要素は無くなりました。



しかし、今日の結果によって戦いはまだまだこれから…という事にもなりました。





そして、少し疲れ気味な私。。。汗









でも、絶対に負けないという気持ち・とわたんのママとしての強さでこれからも頑張ります!









さて…お家でお留守番のとわたんにお土産見つけてママは元気に帰るよ~♪