風邪をひいてから、ひたすらほぼ定時通りにお薬を飲んでいる私。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0175.gif
 
 
 
 
 
とわたんが生まれる前は風邪をひいても『自然治癒に任せよう!』とサボりがちだったお薬も、現在は『風邪っぽいかな?』と感じると早め早めに飲んでいる程。。。
 
 
 
その甲斐あってか鼻・喉はまだまだなものの、ダルさや熱っぽさは治まりました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0191.gif(声はハナ声&かすれ声ですが…汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は金曜日までみっちりと予定(主にお仕事ですけれど)が入っている私、風邪くらいでダウンはできません。。。。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0103.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな本日、帰宅するととわたんのお洋服が届いていました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0476.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コチラ↓
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-100809_1952~010001.jpg
 
ノーブランドのお洋服なのでビックリする程、破格なプライス!。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0045.gif
 
 
 
 
 
 
 
ベビーグッズには割とこだわったりしている私が↑コチラを選んだ理由。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは『IドキドキMama』が至る所に描いてあるからなんです。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0029.gif
 
 
 
 
 
 
一度は着せてみたかったシリーズ…ドーンと胸に大きく描いてある物も沢山あるけれど、そこはちょこっと控えめに。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0236.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
着せるのが楽しみなお洋服デス♪(親バカ万歳ですねキラキラ