今日は、とっても嬉しい出来事がありました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0385.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事から帰宅して間もなく、タッチ交代で夜勤勤務に出かけるばぁばを‘駅までお見送り→買い物’の予定で。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0172.gifを抱っこ紐で抱っこして、ばぁばと家を出ました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0024.gif
 
 
 
 
 
 
駅にもうすぐ着くというくらいまで歩いた時に、ふと。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0172.gifの顔を見ました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0205.gif
 
 
 
するとなんだかお顔がスッキリで舌をペロペロさせている彼。。。
 
 
あれ?チュッチュしてないんだけど、家出る時してなかったっけ?!おかしいなぁなんて考えたその時!
 
 
 
 
 
 
 
 
すみませんと後ろから声がして、振り向くと少し前にすれ違ったばかりの女子高生の女の子が立っていてこれ落とされましたよと渡してくれた物が…。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0172.gifの大切なプーさん。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0249.gifおしゃぶり。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0474.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつの間にか落としていたんです!!。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0210.gif(近場だからとホルダーは無しデシタあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつ、どのタイミングで落としてしまったのかは分かりませんが、女子高生の女の子はきっと『さっきすれ違った赤ちゃんの物だろう』と思い、走って落とし物を届けてくれたのです。。。
 
 
 
 
 
 
 
おしゃぶりが落ちていても誰かが捨てたようにも見えるくらいで、スルーしてしまう事だって多いだろうに…今時のお洒落な女子高生の彼女にある、心の優しさに本当に嬉しい気持ちで温かい気持ちでいっぱいになりました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0173.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-100806_1859~010001.jpg
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-100806_2009~010001.jpg
 
 
お姉さんが拾ってくれたおしゃぶりは、。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0172.gifの大切必需品。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0474.gif
 
 
 
 
今日もおしゃぶりと一緒にねんねしました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0475.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしゃぶりを拾って走って届けてくれた女子高生のお姉さん…お姉さんの優しさのおかげで息子は今日もおしゃぶりで安心して眠る事ができました!
本当にありがとうございました!
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0507.gif