春に突然の(?)しまじろう。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0154.gif宣言’をしてから5ヶ月余り。。。
 
 
 
様々な付録で毎月楽しんでいる。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0416.gifです。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0378.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、7月号の付録で届いたのがコチラ↓
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-100804_2249~010001.jpg
 
 
早くもトイレトレーニングのシリーズが開始され、初回で届いたのがこのおしゃべりトイレちゃん。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0212.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
最後のページがトイレになっていて(←一応しまじろう専用トイレのようデスパーボタンを押すと出るかな出るかな~?等トイレちゃんの声がしたり‘ジャーッ。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0369.gif’と水を流す音がする仕掛け絵本です。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0393.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-100804_2247~010001.jpg
 
現在、この本に夢中でボタンを押して良く遊びマス。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0191.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひたすら流すのエンドレスだったり、トイレちゃんが喋り続けていたり。。。。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0103.gif
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0416.gifに合わせて絵本まで盛り上がってます。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0391.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずリトミック等DVDの方はハイレベルなものばかりですが、彼なりに観て楽しんでいます。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0201.gif
 
 
 
 
 
 
 
私の策略としては、2さいまではこのまましまちゃんにお任せして…2さいを迎えたら‘Worldwide Kids English’に路線変更しようかなぁ…といった所。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0233.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼には色んな経験をしてもらいたいものデス。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0431.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-100805_2157~0100010001.jpg
 
 
今日もばぁばとお利口にお留守番を頑張ってくれた彼、早々とおやすみデス。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0475.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0416.gif、週末はママとEnjoyしようね~。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0484.gif。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0479.gif