今日は午後2時半にはお仕事終了。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0133.gif
 
 
 
 
 
 
昨日とは全く違った気持ちの余裕さで帰宅しました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0403.gif(早く帰れるってちょっと嬉しいデスドキドキ
 
 
 
 
 
 
とわたんは、お風呂で行水しつつバスタイム。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0349.gifをしたり、ばぁばと楽しく過ごせていたようです。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0191.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、朝も書いたように今日は私の父の命日です。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0107.gif
 
 
 
 
 
父は、私が小学校を卒業した次の日に職場で倒れ、近くの病院では受け入れが不可能の状態で遠く離れた大きな病院に運ばれました。
 
 
 
 
病名は脳溢血。。。
 
 
 
仕事中に頭が痛いと言って倒れた父は、当初は意識もはっきりしていたそうですが、その後病院へ搬送されるまでに意識はなくなり…その後、6時間に及ぶ大手術が行われました。
 
 
 
父の状態は極めて悪い状態で、医師からは『例え危機を脱しても生涯植物状態になってしまう…数日持てば良い方』と厳しい現実を言い渡されていました。
 
 
 
 
 
 
しかし、父はそれから約半年もの間、ICUで懸命に闘い続けてくれました。
 
 
数日どころか六ヶ月という長い間、絶対病気に負けない!という気持ちで頑張ってくれました。
 
 
 
 
 
 
病気と闘い抜いた父は、8月4日の早朝にお空に行きました。
 
 
 
享年44歳…働き盛りの年代の父を突然襲った病でした。
 
 
 
 
 
 
 
悲しみにくれた私達家族でしたが、実は父が倒れる直前から亡くなった後まで本当に不思議な事が沢山ありました。
 
 
 
 
 
父が遺してくれた私達家族への気持ちを、今回の父の命日を期にこれからブログでも不定期に書いていこうと思いますのでお付き合い頂ければと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-100804_2147~01.jpg
 
父の大好きだったお酒とタバコ…そして幼い頃の思い出のUFOキャッチャーにちなんだマスコット。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0378.gif
 
 
 
 
 
 
 
白バラの他にもガーベラも数本飾り、シンプルだけれど今日の父はお花に囲まれていました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0414.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私達家族を愛してくれていた大きな存在は、今お空で2人の天使ちゃんの子守にアタフタしているかも。。。。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0497.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパ、私が行くまで2人をよろしくお願いね!
 
そして、たまにはとわたんの所へも来てあげてね。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0429.gif
パパ、ママも私もみんないつまでたってもパパが大好きだよ!