今日も暑い一日になりそうな日です。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0120.gif
 
 
 
 
朝は6時頃に起床時計とかなり健康的な生活になった私ですが、ちょうど用意が済んだ頃にナイスタイミングで起床してくれる。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0416.gif…おかげでとても助かってます。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0478.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は少し早めの終了なので、昨日よりゆっくりできそうです。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0477.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日、8月4日は私の大切な人…父の命日です。
 
 
 
 
詳しくはまたゆっくり書こうと思いますが、父は亡くなった後も沢山の不思議な出来事を起こして私達家族への思いを伝えてくれた人なんです。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0090.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-100804_0819~01.jpg
 
今日もこの空の上から私達家族を『まったくしょうがないなぁ汗』なんて苦笑いしながら見ていてくれているハズ。。。。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0107.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日も元気に頑張って参ります!