今日は月一の病院。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0227.gif
 
 
頑張って行ってきました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0378.gif
 
 
 
 
 
 
身長も体重もちょっとずつ増えていて、身長の方はDrもビックリの伸び方 でついに80㌢に到達していました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0391.gif (奇跡の伸び方)
 
 
 
 
 
体重の方が身長に程よくついてこれていないのがちょっと残念。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0306.gif
 
 
 
 
 
 
 
でも体に負担がかかっている訳ではなくて、。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0416.gifは‘縦に伸びるタイプ’らしい。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0403.gif(長身な男性になるのかしら?ドキドキ
 
 
 
 
 
 
spO2は84。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0176.gif 現在まずまずの状態をキープ出来ているようです。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0263.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0416.gifを診て下さったDrから『なんだかもうすぐ歩けそうだよね。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0431.gif』と言って頂きました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0338.gif
 
 
 
う~ん、楽しみデス。。。。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0236.gif  
 
 
 
 
 
 
 
全てを終えての結果は…‘良くもないけれど悪くもない’
 
 
治さなければいけない部位はあるけれど、体調は安定していて良いとのお話でした。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0477.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ともかく、今月も無事に外来日が済み一安心です。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0378.gif(次回も頑張ろ~パー
 
 
 
 
 
 
 
そして診察が済んだ所で、いよいよ明日からママのお仕事がスタートします。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0482.gif(ちょっとドキドキあせる
 
 
 
 
 
気合いを入れて頑張るぞ~
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0508.gif