8月1日。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0313.gif(生後487日目)
 
 
 
今日で。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0416.gif1.4さいになりました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0483.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
この一ヶ月は‘自我’がはっきりし始め、ママにとっても色々な発見がありました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0470.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0377.gifマグで水分補給をしたら、飲み終わったマグを渡してくれるように。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0164.gif(足りないと『にゃあいあせるふにゃあ』と涙の抗議されます汗
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0377.gif見る物・気になった物・欲しい物を指を差して『ん・ん』と言います。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0212.gif(全てが『ん』なので、理解が難しい事があります汗
 
 
 
 
 
これについては少し不安が。。。
 
 
頭で思っている事と実際の発語のバランス(上手く話せない)が取れていないのかな?と思う事があるんです。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0406.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ1~2週間は一気にこの指差しプラス『ん・ん』が増えていて、やや戸惑う母です。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0356.gif(少し気長に言語と向き合いマスパー
 
 
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0377.gifハイハイが高速運行可能になりました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0341.gif(追いかけっこでよく遊びマスチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0377.gifハイハイなのに、階段を上り下りできるようになってしまった。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0435.gif(全く目が離せません汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0377.gif5.6.7本目の歯がうっすらお目見え。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0046.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストロー飲みもいつの間にかすっかりマスターしてくれたので、改めて以前脱落したcombiのトレーニングマグにトライしてみました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0012.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-100801_1740~030001.jpg
 
『もう楽々飲めちゃうよ♪』
(飲む時にほっぺが丸くなるのが面白いデスパー
 
 
 
 
 
 
あっさりクリア。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0431.gif(あれだけ苦労したのに…)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-100801_1739~01.jpg
 
ラックに足を組んで飲むくらいの余裕さ。。。(小さな俺様、健在デス汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月も体調は良く、元気に成長を見せてくれました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0482.gif
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0481.gif