早いもので2010年になって7ヵ月…今日から8月がスタートしました










そして、この8月は私にとって‘決戦’とも言える一つの大きな出来事が待っているのです。








この戦いは私の大切な息子、とわたんと私の人生をも左右する程大きなものです。









口下手な部分があり言い損ねてしまう事が多々ある私ですが、この戦いに備えこの一ヶ月ありとあらゆる情報を得て本番でも毅然とした態度で発言できるよう、私は全力を尽くしてきました。




でも一方で、暗闇のような不安に飲み込まれてしまいそうでザワザワした気持ちや恐ろしさも沢山沢山感じ、つい気分がイライラしてしまったり滅入ってしまいそうになったり、夜も眠れない日を過ごしたりもしてきました。













決戦の日は8月13日!





私は大切な息子を守り、彼が一人で歩み出すその日まで人生を共に歩いて行くために絶対に負けない…母として強い気持ちで戦います!




必ず勝利を収め、皆さんにご報告できるよう一生懸命頑張ります!