7月23日。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0313.gif(生後478日目)
 
 
 
今日は暑さのため‘光化学スモッグ注意報’まで発令されていた区内。。。。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0477.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
油断したら溶けてしまいそうなくらい(雪だるま化雪!?)本当に暑かったけれど、気分転換も兼ねてLunchだけはしっかりお外で楽しんで参りました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0388.gif(@近所汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0005.jpg
 
 
注文したお料理が運ばれてくるまでの間、彼が真剣になって見ていた物は先日作成したmini Album。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0071.gif(KEYカギに付いてるのしっかり気付きマシタ汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0416.gifサン、チェック厳しいデスョ。。。。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0103.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日もまだお腹の緩い状態が続いている彼に元気になるグッズを。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0236.gif
 
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル00020001.jpg
 
アンパンマンのバスボム。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル00880001.gif(←溶け終わると中から人形が生まれますチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼は‘長湯&熱すぎるお湯’はダメだけれど、こういったグッズでよく体を温めて…良い香りで癒しなんかも感じてもらえたらと思います。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0478.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0010.jpg
 
 
アンパンマンだと分かると、小さな手でしっかりと持ってお風呂場まで運んでおりました。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0378.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで良くなるといいなぁ…と思う私デス。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-ファイル0376.gif