皆様こんにちは挨拶





じめじめお洗濯に困りながら、パワフルboyはお昼寝中ぐぅぐぅ・・・一人まったりな私でするんるん













今日はsssにお土産を貰ったりなんかしたとわたんじゅる。







このお土産がなかなか手ごわい!?









こちら↓






゜.*テンシノウタ・゜*~towa☆towa日記~





very longヘビくんな物(ブツ?)は新幹線500系のぞみモチーフの・・・なんとバームクーヘンバウムクーヘン!!











゜.*テンシノウタ・゜*~towa☆towa日記~





現在、東海道新幹線で運行中の‘500系のぞみ500系のぞみ

間もなく九州方面のみでしか運行されなくなるそうで(アバウトすぎてごめんなさい…)その記念グッズの1つがこれなんだとか・・・あせる








実は、名古屋鯱鉾にとわたんsss(私の父)の実家があるため東海道新幹線には幼い頃から度々お世話になってきた私えへ♪


もちろん500系500系のぞみにも乗った事があります音譜


なので500系マニアではないけれど、Tokyo近辺でこの500系が見られなくなると思うとちょっと寂しかったりなんかもしますハァ



でもこれからも九州方面では活躍していくのだから、OKよねDASH!


頑張って下さいペコ。








ちなみに、お土産のvery longな新幹線500系のぞみですが・・・





中身(バームクーヘンバウムクーヘン)を出した後、物凄い勢いで振り回しておりましたうっ。








゜.*テンシノウタ・゜*~towa☆towa日記~



恐るべきパワフルboyと午後の部も頑張りますジーザス