昨日、とわたん宛てに郵便物が届きました







゜.*テンシノウタ・゜*~towa☆towa日記~-100318_1934~010001.jpg





始めたばかりの‘こどもチャレンジ’からの、お誕生日記念号











中にはお誕生日を盛り上げるためのDVDと、私達が実際に写真を貼って書き込んで完成させる可愛らしい挿絵の絵本が入っていました










これは良い思い出になりそうキラキラ









とわたんのお誕生日までに完成させなくっちゃね













そんな今日のとわたんカメラ






゜.*テンシノウタ・゜*~towa☆towa日記~-100319_1424~02.jpg




しっかりマスクをかけていらっしゃる!















アドバイスを頂き、マスクの紐を縛って着けてみた所、外れずに着ける事ができましたキラキラ










とわたん、全然嫌がらず苦しがる事もなく、普通に(おしゃぶりの上からですが…)かけていました











今は、ウイルスは少しでも予防したい時…これからとわたんが嫌がらない間は着けてお出かけしようかな













マスクさん、これからとわたんをお願いしま~す!