今日はベビーカーで、近所のスーパーへお買い物に行きました












お買い物中もずっと大人しかったとわたんにおやつを購入








とわたんは上手におやつを持って帰宅家キラキラ















帰宅後、手を拭いて早速おやつタイム











今日届いたばかりの‘ストローボトル’にも初挑戦










。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-100314_1623~010001.jpg





うふふ♪とわたん少しお兄ちゃんぽいでしょ♪














。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-100314_1626~01.jpg



『アグアグ











新しいストローボトルはとわたんにも良かったようで、とても上手に飲めましたキラキラ









とわたんがこんなにスムーズに飲む事ができたのは今日が初めて












とわたん、やったね~!














その後のとわたんは、おやつをモグモグ










。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-100314_1634~01.jpg



ゴニョゴニョ…














。.*・゚゚・*スプーン一杯のしあわせ*・゚゚・*.。-100314_1635~01.jpg



『おいしいなぁ♪』












おやつタイムにとってもご機嫌なとわたんなのでした