2階に寝室のある我が家家




今の時期とても寒いので横着者のママは夜、寝室に上がる前に
“ミルクセット”
を用意します







゜.*テンシノウタ・゜*~だららん育児日記~-100130_2229~01.jpg


☆ミルクセット☆



・哺乳瓶
・一回分の粉ミルク
・お湯
・湯冷まし
・お薬


がまとめて入っています。







そして毎日寝起きに、枕元でせっせとミルク作りをしています汗







゜.*テンシノウタ・゜*~だららん育児日記~-100130_2231~01.jpg



こちらのプーさんのミルクストッカーは、可愛くてディズニーストアで購入したママのお気に入り♪







゜.*テンシノウタ・゜*~だららん育児日記~-100130_2230~01.jpg


とわたんのお薬入れキラキラ



とわたんが毎回飲む大切なお薬が入っています。






この入れ物は、付録目当てで購入した雑誌に付いていた物♪
大きさ違いで三つも付いていたので、とわたんの細々した物をまとめるのに重宝していますキラキラ






楽しまなくちゃ♪



と、ミルクセットにも色々可愛い物を取り入れています♪









そして、とわたんがミルクを卒業するまでもう少しだけ、朝はこのミルクセットで楽をさせてもらおうかな♪なんて考えている横着者なママでした








とわたん、あと少しの間だけ横着者ママでもいいよね