生後六ヶ月を過ぎた頃から、赤ちゃんせんべいやビスケットと言ったお菓子を食べられるようになったとわたん








ところが、何故か赤ちゃん用お菓子の定番‘ボーロ’が苦手なようで、食べさせるといつも変なお顔











赤ちゃんはみんなボーロが好き…と思っていたママは、とわたんの意外な反応に『何故?』と驚いていました汗








けれど数日前に、味が二種類入っているボーロを食べさせてみた所…








嫌なお顔もせずに、すんなり食べたのです









そして、今まで自分から欲しがる事なんてなかったのに

『もっと~♪』

と催促まで!









とわたんは‘カボチャ風味’のボーロが気に入ったみたい








離乳食でもカボチャが好きなとわたんは、苦手な食べ物もカボチャ風味なら食べられちゃう









゜.*テンシノウタ・゜*~だららん育児日記~-100129_1842~01.jpg

゜.*テンシノウタ・゜*~だららん育児日記~-ファイル0057.gif
゜.*テンシノウタ・゜*~だららん育児日記~-100129_2113~01.jpg





好き嫌いのほとんどないとわたんが、唯一苦手だった‘ボーロ’を克服した瞬間でしたキラキラ











とわたん、カボチャのボーロ美味しかったね~♪また食べてみようね♪