昨日、涙の(ママだけ汗)断髪式をしたとわたん…






一夜明けた今日は、気を取り直して“三回食”に再挑戦!








今日のランチは‘ベビーフード’をチョイスして、昨日から風邪気味のママはとわたんに楽をさせてもらいました





゜.*テンシノウタ・゜*~だららん育児日記~-100127_2057~02.jpg


☆“洋風ベビーランチ”メニュー☆



・サツマイモとカボチャのお粥
・クリームシチュー



でした。








゜.*テンシノウタ・゜*~だららん育児日記~-100127_1237~010001.jpg
(とわたんおでこが広~い汗




初めてのベビーフードランチ、とわたんはしっかり食べてくれました











午後は、抱っこでお買い物へ





お買い物中リラックマのお煎餅を発見したママは、その可愛らしさに負けて購入♪



゜.*テンシノウタ・゜*~だららん育児日記~-100127_2057~01.jpg



パッケージだけでなく、中もリラックマの形の可愛いお煎餅♪








とわたんはまだ食べる事ができないので、このお煎餅はママと天使ちゃんで仲良く分けっこ♪










お買い物中、とわたんはママの抱っこでスヤスヤぐぅぐぅでしたキラキラ















イメージチェンジしたとわたん…頭が寂しいので、しばらくの間は帽子のお世話になりそうです






帽子さん、とわたんの事をよろしくね







゜.*テンシノウタ・゜*~だららん育児日記~-100127_1502~0100010001.jpg