今日は、お仕事の面接だった゜.*テンシノウタ・゜*~だららん育児日記~-ファイル0026.gif
 
 
 
 
 
面接地は自宅から程近い場所で行われたので、面接時間少し前までゆっくり゜.*テンシノウタ・゜*~だららん育児日記~-ファイル0017.gifと過ごしていました。
 
 
 
 
 
家を出る直前、゜.*テンシノウタ・゜*~だららん育児日記~-ファイル0017.gifに『ママ頑張ってくるね!』と元気に声を掛けて出発!
 
 
 
 
 
 
 
 
感じの良い女性の面接官の方だったので、緊張する事もなく無事に面接を終える事ができました゜.*テンシノウタ・゜*~だららん育児日記~-ファイル0048.gif
 
 
 
 
 
 
 
後は結果を待つのみ!
 
 
 
 
 
笑顔を忘れず、やるだけの事はできた…と思います。
全力は尽くしたので、ゆっくり結果を待ちます。
 
 
 
良い結果だと嬉しいな♪