今日は区役所へ行く用事があったので、とわたんも一緒に電車電車でお出かけ






ベビーカーで電車電車に乗ると、コンパクトなベビーカーでないためかとても幅を取ってしまっているようで、小心者のママはなんだか肩身の狭い気持ちでした









でもとわたんにお似合いの愛用マクラーレンはママのお気に入り♪

とわたんを乗せて、いつもウキウキです♪










用事を済ませてからデパートで、ちょっと変わった離乳食の材料を見つけて購入♪



゜.*テンシノウタ・゜*~だららん育児日記~-100125_2150~02.jpg



以前の‘蒸しパン’のシリーズで‘コーンパン’







゜.*テンシノウタ・゜*~だららん育児日記~-100125_2150~01.jpg



色々アレンジ可能な‘お手軽プリン’






早速とわたんに作ってあげなくっちゃ♪









更に、前々から気になっていた物…



゜.*テンシノウタ・゜*~だららん育児日記~-100125_2149~01.jpg



哺乳瓶に取り付けて、ストロー飲みの練習をする特別なストローキラキラ


噛んでもちぎれない・むせにくい と書いてありました。





飲み口のハート型が可愛いお品♪





これならとわたんも飲めるかもしれない!と購入しました。











夜にはばぁばと合流して、久しぶりに外食もしました。


場所は、とわたんを妊娠中以来のお寿司屋さん!


とわたんが生まれ、もう一年近くご無沙汰していました。






とわたんは、お店の店長さんと生まれてきてから初めてのご挨拶♪







今日はとても楽しい一日を過ごす事ができましたキラキラ









゜.*テンシノウタ・゜*~だららん育児日記~-ファイル0019.gif
゜.*テンシノウタ・゜*~だららん育児日記~-100125_1428~01.jpg




久しぶりに‘クマさん帽子’を被ったとわたん♪






甘えん坊のとわたんはカメラカメラではなく、大好きなママをジーッと見つめています♪








とわたん、これからもっと沢山ママとお出かけしましょうね♪