来週゜.*テンシノウタ・゜*~だららん育児日記~-ファイル0026.gifは、お仕事の面接を受ける事になりました!
 
 
 
 
 
 
 
゜.*テンシノウタ・゜*~だららん育児日記~-ファイル0017.gifを妊娠して以前のお仕事を退職…
それから今に至ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログにも載せましたが、昨年末に新しいお仕事の面接を受けた゜.*テンシノウタ・゜*~だららん育児日記~-ファイル0026.gifでしたが、子供がいるためシフトの融通が利かない…という理由で残念な結果になってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
子供がいるのですから、新しいお仕事を探す上でそういったリスクは覚悟していたので、『仕方ないよね゜.*テンシノウタ・゜*~だららん育児日記~-068顔おはよう.gif』と焦ってはいませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回、また新しいお仕事の面接を受ける事になったのです。
今回はあらかじめ電話で、子供がいて保育園には入っていないため、シフトに限りがある事をお話しました。
 
 
 
 
 
 
すると、電話をさせて頂いたお仕事先の方から、シフトが半月毎の提出であるため、子供がいる方でも特に問題はないと、ありがたいお返事を頂き、面接を受けさせて頂ける事になったのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
再び訪れたチャンス…
 
 
 
 
 
 
 
来週の面接、゜.*テンシノウタ・゜*~だららん育児日記~-ファイル0017.gifのためにも精一杯頑張ろうと思います!