こんにちは!
キャンプに来ていますニコニコ

キャンプ&キャビンズは
那須高原にもあって
そちらは何度か行ったことが
あるのだけど、
山中湖はお初ですラブ



いわゆる【高規格キャンプ場】
と言われるキャンプ場です
設備が整っていて
きれいで
従業員のおもてなしも
素晴らしくて
イベントも盛りだくさんで
サイコーです乙女のトキメキ
キャンプはやってみたいけど…
という初心者さんに
オススメしたいキャンプ場です飛び出すハート
(サバイバル訓練には不向きです笑い泣き)





昼から飲んだくれキャンプ笑い泣き






イースターエッグを捜す
イベントをやっていましたハート






先日、アウトドア人気ブランドの
スノーピークの純利益99%減
というニュースを見て
私たちキャンパーは
衝撃を受けましたびっくり


今回、キャンプに来て
思ったのですが


テントの多様化がすごい


5~6年前はキャンプ場で
見かけるテントは
SnowPeakとColemanの
2大ブランドが
ほとんどをしめていたんです
でも最近は
それ以外のブランドばかり!!


見たことのないテントが
たくさんあって
まるでテントの展示会場の
ようです笑い
見てるだけで楽し~♥️
旦那は次に狙っているテントを
見つけて興奮していました爆笑