anemoneゼウ氏ジャック号グラサン



anemoneさん
そこまで出していいのガーン!?


が私の感想でした。
きっと大変だったんだろうな。
大切なことだから
多くの人に伝えたい
という想いが伝わりましたお願い



宇宙の源ゼウ氏が公開
してくれた情報は
だいたい聞いてきたけど
それでも、
今回の情報はかなり衝撃びっくり



そのなかで
一番印象的だったのは
原発についてでした。



私は茨城県日立市の出身で
隣は東海村です。
東海村は原子力関連の企業が
多数ある原子力のまちです。
日立市発祥のHITACHIは
原発メーカーでもあるので
周囲に原子力関連の仕事に
ついている人が多い環境でした。
そのため
原子力を身近に感じ
原子力について考え
育ってきました。




だけど、ゼウ氏が語る原発の
話は全く想像していなかった!!
視点の高さが違いすぎる💦
そこまで深い思慮と
愛があったなんて。
自分の浅はかさを思い知りましたショボーン



自分で考えて、自分の意見を
もつことは大切だと思う。
だけど、ジャッジはしない。
むずかしいな~。