昨夜のTOMAboxギルド会も
すごかった!!
情報満載で、興奮しまくりです。


そして、お仕事きましたよ。
✨聖徳太子の謎解き✨
いやー、色々謎解きしてますけが
聖徳太子はノーマークでしたわびっくり


でも、そういえば最近どこかで
聖徳太子が建立した
法隆寺の夢殿について
おもしろいこと聞いたなぁ…キョロキョロ
と記憶(記録)を遡って
思い出しました飛び出すハート






物理学者で陰陽師でもある
保江邦夫先生によると


夢殿の天井から下がった4本の紐に
鈴がついている。
それをあるパターンで鳴らすと
鈴の音が和音となり
聞いた人は変性意識へと変わる。
という内容でした。


それって、つまり
夢殿は宇宙(源)とつながる
装置であるってことかなラブ


 




しばらく(飽きるまで)
聖徳太子謎解き続けますウインク