こんにちは。
茨城県出身Laniです♥️


明後日の10月24日(日)
ハノメちゃんトノメちゃんが
素敵なリトリートをしますよ~キラキラ


もちろん私も行きたいのだけど、
どうしても都合がつかず
行けないのですえーん

ぜひたくさんの人に参加してほしいな。





茨城県は、毎年行われる魅力度調査で
ワースト1の常連です笑い泣き
茨城県民も地元愛が少ない気が
するんですよね。


だけどね、
観光地もたくさんあるし
パワースポットもたくさんあるし
日本最古の岩盤も発見されてるし
歴史的にも重要な場所だし
おいしいものもたくさんあるんです。
(今の季節は栗🌰がオススメ!!)



そして、実はイザナギ・イザナミが
『くにづくり』を始めた場所が
茨城県の筑波だったのではないか!?
と言われているのですびっくり



今回は、イザナギ・イザナミの聖地を
巡ります。
地元民でも知らないような
神社にも行くそうです!!
そしてシャーマンハノメちゃんが
土地から受け取ったメッセージを
惜しみ無く伝えてくれますよラブ



まじかるクラウンアジェンダまじかるクラウン





私は、茨城は
閉ざされた地
何かが隠された地
だと感じているんです。


意図的に『取るに足らない地』だと
思わされているような
恣意的なものを感じます。


今回のリトリートで
何かわかっちゃうかなニヤリ


まだ絶賛募集中だそうです乙女のトキメキ
気になった方は、ハノメちゃんまで
ご連絡ください!!