あけましておめでとうございます。

 

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

 

 

 

元旦である本日は祝い酒をご用意し、施設長がご入居者様のお部屋を新年の挨拶に伺った際にたしなんでいただきました。

 

 

 

「いつもお酒は飲まないけど、せっかくだからいただこうかしら。」「心にしみるね。」などと話しながらのひととき・・・

 

 

 

 

 

 

もちろん、本日出勤の支援員も!

 

 

 

 

ご入居者のみなさまにとって、よい一年のはじまりとなっていただけたでしょうか。

 

2018年の一日一日が、ご入居者のみなさまやご家族様、また支援員にとってかけがえのない大切な時間になります。これからも、ご入居者のみなさまお一人おひとりのあたりまえの暮らしに寄り添い、支援させていただきます。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

 

また、本日からご希望のご入居者様には初詣に行っていただいております。そちらの様子も近日中にアップさせていただきますので、お楽しみにしてください!!