永遠の郷では、毎年11月11日「介護の日」にちなんで『福祉文化コンクール』を開催しています!

 

介護について考えたことや自分がしている介護にまつわるエピソード、介護を通じて得た喜び、我が家でしている介護など、みなさまが「介護」に抱く思いを伝えていただきたいと思います!

 

 

部門は以下の通りです。

 

 

「作文部門」は永遠の郷支援員のみですが、「標語部門」「川柳部門」は一般の方も応募していただけます。厳正な審査をし、各部門より最優秀賞、優秀賞、佳作を決めます。選ばれた方には賞金をご用意しております!!

 

昨年度の最優秀賞、優秀賞、佳作をご紹介します(昨年は標語・川柳の区別なし)。

 

 

 最優秀賞   差しだした その手に伝わる 優しさが

 優秀賞    人生の 最後彩る 支援員

 佳作      食事から 普通の暮らし 第一歩

     

 

ご応募の締め切りは10月31日(火)です。書面を直接お持ちいただくか、郵送での受付とさせていただきます。みなさまのご応募をお待ちしております☆

 

何かご不明なことがあれば、下記までお問い合わせ下さい。

 

介護付有料老人ホーム 永遠の郷 0587-93-5577 担当 田﨑