10月9日は体育の日、今年も第68回扶桑町町民体育祭にご希望の入居者様・ご家族様と一緒に参加させていただきました!

 

 

当日は天候にも恵まれ、まさに体育祭日和。事前に扶桑町役場の担当者の方と、駐車場や参加種目などについての相談をさせていただき、ご配慮をいただきました。

 

午前中は「長寿・ちびっこ玉入れ」に参加。

 

 

昨年も参加された方は「昨年も確か参加したね。頑張って玉をいれよう!」

 

と真剣な眼差しで競技に参加されました。

 

 

 

競技に参加している支援員やご入居者様の姿をみつけ、大きな声で「がんばれ~!」と手を振って応援して下さるご入居者様も

 

 

 

見るのが楽しみと言われるご入居者様は、パンフレットをみながら色々な競技を観戦されていました。

 

 

 

 

ご入居者のみなさまに、地域の方々との交流など、よい時間を過ごしていただくことができました。

 

 

 

今回も、民生委員様をはじめ、さまざまな方々のご協力やご配慮をいただき、ありがとうございました。