永遠の郷では、ご入居されているみなさまにあたりまえの暮らしをしていただけるよう寄り添い、支援をさせていただいています。また、「共に暮らし 共に生きる」を暮らしのビジョンに掲げ、ご入居者様のみなさまなの暮らしの中で、顔馴染みの関係になり、支援員も共に暮らすことを目指しています。

 

 

 

今以上にご入居者様お一人おひとりの暮らしに寄り添い、支援ができるよう、また、永遠の郷のことをもっとしっていただきたいという想いもあり、この度街角チャンネルで宣伝をすることにしました!!

 

街角チャンネルとは、近くのスーパーや大型ショッピングセンターなどに設置されているフリーペーパーラックに、動画広告とチラシを使って宣伝をするものです。

 

 

今回は、アピタ大口店、アピタ江南西店、アピタ小牧店の各ラックにチラシを置き、ラック上段にある掲示板に、動画広告を掲載することになりました。

 

実際に永遠の郷でお暮らしのご入居者様、ご家族様に許可をいただき、プロの方に動画を撮影していただきました。

 

 

 

「普段通りで・・・と言われても、緊張するわね。」

「女優さんになったみたい。」

 

などと話をしながら、楽しく撮影をしていただけました!

 

 

動画は15秒と短いですが、こちらの広告で、少しでもお暮らしぶりを感じていただけたらと思います。

 

完成した動画は、ブログ内に表示できませんでしたので、永遠の郷のFacebookからご覧下さい。

 

https://www.facebook.com/介護付有料老人ホーム-永遠の郷介護付きホーム-574986922570272/?fref=ts

 

掲示期間は、平成29年9月20日~平成30年3月31日までの半年間です。一度、探してみて下さい!また、少しでも興味をもっていただいたら、ご連絡下さい。ご内覧だけでも可能です。

 

 

 

永遠の郷の想いが、伝わりますように☆