9月1日、株式会社 安芳とグループの社会福祉法人 悠の合同採用・内定通知授与式を行いました。

 

今回、社長兼理事長をはじめ、各施設長、生活相談員、リーダーが同席し、初めて合同で授与式を行いました。

 

 

社会福祉法人 悠は、来年度からの生活支援員介護2名の内定、株式会社 安芳 介護付有料老人ホーム 永遠の郷は、9月1日付で生活支援員看護1名の採用です。

 

社長、施設長から挨拶の後、辞令及び通知書を授与しました。そして、新しく仲間になる生活支援員にむけ、生活相談員、リーダーから挨拶し、また新しく仲間となる三人からも一言ずつ意気込みを聞かせてもらいました!

 

 

 

その後、結いの郷を内覧。施設の種類、建物の造りは違っても、理念や方針はグループで同じということを感じてもらえたと思います。

 

 

 

新たに仲間を迎え、今後もご入居されているみなさまに、少しでもその方らしい暮らしをしていただけるよう、寄り添い、支援をさせていただきます。

 

 

また、永遠の郷では、9月10日にサン企画さんに求人広告を掲載しました。

 

 

今回は生活支援員(介護・看護)の求人です。

ご入居者様お一人おひとりのあたり前の暮らしを大切にしていただける方を募集しています。

 

少しでも興味をもっていただいたら、ご連絡下さい。

すぐに働くことができなくても、時間帯や勤務日数などご相談させていただきます。